リプロスキンというニキビケア商品について

最近、「リプロスキン」が人気らしいので評価してみます。

ここ1年くらいで、段々ニキビが気になってきました…以前は放置していても自然と消えていたのですが、最近はなかなか治りません。跡も残るようになってきました。

通常のケアだけでなく、きちんとニキビ対策をした方が良いのかも?と思い、ケア商品を探しています。

リプロスキン

20代後半の女性が薦める商品ということで、自分に合っているかもしれないと感じました。ニキビケア商品を探すと学生向けのばかり見つかるので、そうでない商品は気になります。

効果についても、信頼しても良さそうだと思えました。特にビフォーアフターの写真が、3日後と2カ月後両方掲載されていて、使うほど改善されるということが実感を持って伝わりました。

化粧品の広告などでは効果が誇張されたような写真が使われているイメージがありますが、そういった感じもないので信頼感があります。使用のイメージが掴みやすいです。

一方で、全く聞いたことのない会社だったので少し不安もあります。ただ、ランキンランキンで1位を取ったことなどが書かれていて、その不安も少し軽減されました。

リプロスキンは買いたい!でも引っ掛かる点も…

気にはなるものの、もう少し他の商品も検討してみたいという気持ちです。理由は、手間の多さと金額です。

元々横着者なので、スキンケアにかける手数は極力減らしたいと思っています。実際、普段は化粧水と乳液だけで済ませています。できれば、化粧水を置き換えるだけで使える商品を選びたいです。

また、金額も躊躇する理由になっています。私は肌が少々弱いので、スキンケア商品はまず容量の少ないものを買って試すなどしています。けれど、この商品は単品で購入すると5,600円とやや割高です。

定期購入すればかなりお得になりますが、肌に合わなかった場合のことを考えるといきなり定期購入は避けたいです。返金保証があると言っても、やはり及び腰にならざるを得ません。

買おうかな?どうしようかな…

リプロスキンの口コミ【アラサー女子が真剣にレビュー】

カテゴリー: 美容 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です