シルキーカバーオイルブロックのサンプルを使用してみました。

(参考サイト)シルキーカバーオイルブロック サンプル

最初は、こちらのサイトを参考にしてシルキーカバーオイルブロックのサンプルを取り寄せました。

 

現在はシルキーカバーオイルブロックを愛用中☆

この商品は、テレビショッピングで見てとてもよいと思ったので、愛用しているとても良い商品です。

まず良いと思うこととして、なんといってもシルキーカバーオイルブロックを使うと、厚化粧をしなくても良くなったということですね。
以前は、化粧をするときにシワを隠すことに必死でした。その結果、厚塗りになってしまったのです。

その点、シルキーカバーオイルブロックを使うとちょっといくぐらいだったら下地だけでいいかもと思うくらい、美しく仕上げることができます。下地なのに、本当に不思議です。

つけると、さっとシワが目立たなくなります。また毛穴も隠すことができるので、とても爽やかな印象にすることが出来るのです。自分はこんなにきめが細かい肌だったのかなと勘違いするほど、美しい仕上がりにすることができます。

シルキーカバーオイルブロックを使うと、肌がリフトアップされたような、そんな感じがするのです。それがシワを目立たなくする、そのような感じなのかなと思います。

 

「シルキーカバーオイルブロック」めちゃくちゃ便利です。

化粧下地は、どれを使ってもそんなに変わらない、そのためファンデーションを選ぶことに必死になっていました。ところが、違っていたんですね。シルキーカバーオイルブロックで見事に肌を変えることができます。自分でも変わっていると気づくことができるので、まわりの人にもとても評判がいいのです。

しかも化粧を落としたときも、しっとりとした潤いがあるので、そのことも気にいっています。化粧下地なのに、肌に良い成分がたっぷりと含まれているからなんですね。これを使い出してからは、とても下地の大切さを身に染みて思うようになっています。

ほうれい線も目立たないので、10歳ぐらい若くなった気分です。シルキーカバーオイルブロックで、自分を変えることができたと思っています。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です