「洗顔バーム」というエステ気分なコスメって?

「洗顔バーム」という商品を初めて知りました。

アラサーになり、シミやそばかす、お肌のくすみが気になっており、何か良い化粧品もしくはケア用品がないか常に探しています。「新感覚の洗顔料」という説明文にとても惹かれました。「30日の全額返金制度」というのもいいと思います。

洗顔バーム 口コミ

朝、洗顔をして。夜にまた洗顔とクレンジングをして。一日に3回もお肌をこすってしまい、洗顔をすることは良くないのではないか…と考えて一時期夜のクレンジングだけにして洗顔を全くしない!というケアを試してみました。
ですが、「やっぱり朝は顔を洗ってスッキリしたい、夜クレンジングだけで本当に綺麗になっているのか?」と不安に思うようになり最近また洗顔をしています。

ですが、洗顔後のお肌の乾燥が気になります。特に加齢が出やすいと言われている瞼と口元部分がカサカサしています。20代の時のようにはいかないな。と30代になって悩みは増えるばかりです。
なので、コラーゲンやプラセンタなどの美容液成分が含まれているなんてすごい!と思います。「エステ帰りのような」という言葉にも惹かれました。

時短もエイジングケアもこれ1つでOK!

子供の面倒も見なければいけないので、独身の頃のようにエステに行く時間もお金もありません。時間がなくてクレンジングを慌ててしてアイメイクを落としきれずにパンダのような顔になって、また後でクレンジングをやり直すことも度々あります。
この洗顔バームで自宅でエステ気分になれたら毎日の洗顔タイムが楽しくなると思います。

年を重ねるごとに悩みは増えるでしょうから、少しでも早く自分に合ったスキンケア方法を探さなくてはいけないな。と思いました。そして、納得いくものを見つけたい!と思わせてくれるようなHPでした。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です